より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

隠された軍事技術、地震兵器(自然改変兵器)/ 地震による津波誘発

2014-09-13 11:45:57 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

いやぁぁ、浜田参議院議員さん、活躍してるんだな。“一隅を照らす、これ すなわち国宝なり”というのあてはまるのか?? まぁ、議員さんとして当然ということすかぁ。こういったこと言える議員さんいなかったら、日本は愚民に??・・・・でも、日本は愚民にならない、きっと正義を示す国に、なぁぁんてね・・・・

      「ARTV INTERVIEW 浜田和幸 参議院議員 #1_2 ~隠された軍事技術 地震兵器・HARRP・ケムトレイル~ 2014/09/04 に公開

       http://www.youtube.com/watch?v=JdUtL9h_S20

       地震兵器(自然改変兵器) / 地震による津波誘発 ・・・・

       “  0:32【タイトル】地震兵器
          0:37 隠された軍事技術
          0:51 地震兵器
          1:37 自然改変装置
          2:09 地震兵器が開発された経緯
          4:04 日本人の精神構造を利用
          4:57 地震兵器についての公文書が存在する
          5:44 HAARP(ハープ) 電磁波兵器
          6:19 インターネットはDARPAの開発した軍事技術
          7:15 軍事技術には最高の頭脳と資金が投入されている
          7:44 地震兵器は証明できるのか
          9:07 人間のサイボーグ化
          10:16 軍事利用と平和利用の境界線
          11:18 地震が起きるときはタイミングがいい
          14:11 日本政府はどこまで把握しているのか
          16:59 日本の自然観 欧米・中国の自然観

          16:38【タイトル】ケムトレイル
          16:38 ケムトレイル
          17:33 日本の動き
          17:53 防衛の専門家は関心を寄せている
          18:38 インフラ分野の防衛について
          19:49 まずはケムトレイルの真偽を確かめる
          21:17 日本ではまだ危機意識が芽生えていない

          22:21【タイトル】諜報
          22:26 アメリカ<イギリス?
          23:09 イギリスがイニシアチブを取っている
          23:44 日本に対する諜報活動
          24:18 国家機密情報監視委員会
          25:55 政府の国内外への諜報はどこまで許されるのか
        ”
         http://ameblo.jp/arte-geijitsu/entry-11919730770.html


         機密情報監視委員会に行ってきたというのは、これだんな・・・・
         「2014年07月07日 これからイギリス、フィンランド、フランスで2週間の調査研究に!     これからロンドンで国際的なインテリジェンスの会議が開かれため、現在、小生、英国に出張中です。

         http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11889970320.html

        ‘ARTV INTERVIEW 浜田和幸 参議院議員’
         http://www.youtube.com/results?search_query=ARTV+INTERVIEW%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%B9%B8+%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1+

 

教会幹部が、‘自然災害’と言えば、それをそのままウのみし、オウム返しに忠実に繰り返す、地元教会指導者の皆さん、教会員の皆さん、幹部の言う言葉に反するようなのは、シャットアウトするというのが、それが、信仰、主イエスを信ずる信仰だとし、模範を示してると、エライもんです・・・・まぁ、見ざる聞かざる言わざるで、それも一理あるのかな??

地から上ってくる獣(ヨハネ黙示録13:11)・アメリカに忠実になっていくんでしょうか??教会中央幹部がそうだから仕方がないのかぁ??・・・・まぁ、日本のモルモンはそれでもいいのかもな??

“日本で「大人になれ」というのは、大人しくし、逆らわず、文句を言わず、悪いことにも目をつぶり、悪人に好き放題させ、ズバリ指摘せず、感情を表に出さず、人権侵害も笑顔で許し、搾取されてもゴマをすり、お偉いさんをおだてて、悪政を批判しない、ということ。こりゃうつ病にもなる

というのも一理あるのかぁぁ、たまWEBは、子供っぽいだなぁぁ・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケムスレ (たろう)
2014-09-13 13:52:24
ケムトレイルのスレもよろしくお願いいたします

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1405970167/
返信する
うれしいネタに飛びつきました (naipia)
2014-09-13 14:17:57
はじめまして、おおまにさんの記事アップからこちらを訪問させて頂きました。

久々の浜田氏、日付を確認してビックリ!

数年前の国会での発言(もちろん人口気象装置云々)で、もう人目につかない処に行ってしまわれたのでは?なんて妄想していました。

ご健在だったのですね~
でも、なんだか容姿が変わっているような
特に頭髪のぶぶんですが~
あの時と同じ人物なのですよね~?

話題代わりまして、
最近のケムは巧妙になってきていますね~。
機体が見えにくいのと、
ケム独特の「飛行機雲状のもの」が今までとちょっと違って、分かりにくい。

それと、今までむちゃくちゃな線を引いていたのが
ある程度、自然界にあるような感じに飛行?線引きしている、といった感想を持つ方が私だけではないと分かりました。

世界中でケムについての関心が高まっているからでしょうか?

先月、山梨に滞在していた時には
3日間ほど早朝の5時台にジェット戦闘機の飛行音がして、その後、ひどい雨に成りました。

その2週間くらいは降ったりやんだりと、晴れ間は本の一瞬しかなく、夜中も豪雨だったりと地元の方々もこんな気候は初めてとのことでした。

日本のあちこちで、豪雨による災害がおきていた時です。
返信する
コメ、どうもで御座候 (たまWEB)
2014-09-13 20:19:32
コメントどうもっす・・・・ケムトレイル、学習します・・・・ヅラでしょうね、ヅラはいいこってすよ、若返り効果というか、気持ちが若いわけで、若い人受けして、これからの世代に賢く継いでいってもらうと・・・・ケムトレイルとHAARPの両方使ってのジオエンジニアリング、で、人口削減の実行部隊ですかぁぁ、地獄よりの軍団だな・・・・

   「ケムトレイルと人口削減4。。。 2014-07-13」
    http://ameblo.jp/vega521/entry-11893610214.html
    
返信する
あ、それから (たまWEB)
2014-09-13 20:34:40
あっ、そうそう、おおまにさんに取り上げてくれたんでしたね。アピールしましたんですよ。

「2. たまWEB  2014年09月13日 12:27
おおまにちゃぁぁんん、人工地震情報でましたぁ、
隠された軍事技術、地震兵器(自然改変・・・・
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1870205.html#comments
    
返信する

コメントを投稿