より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

インディアナポリス神殿のオープン・ハウス中って

2015-08-02 20:22:22 | 先祖、系図、臨死、あの世、神殿

あぁぁ、猛暑、東京はほとんど雨が降らない日が続いてますが、たまWEBの住んでるあたりだけ??皆様はお元気で?!・・・・8月は、日本では、お盆がそろそろですかぁ。お祭り、盆踊り、終戦記念日、原爆記念日、そして何より夏休みエンジョイしてるん?!

今、教会では、100何番目かになるんでしょうか、インディアナ州は、インディアナポリス神殿のオープン・ハウス中というこってす。8日まで。23日奉献の祈り。

       http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=INDIANAPOLIS%20TEMPLE%20%20%22open%20house%22

今日は、教会では、断食証し会でしたが、どなたか、どの神殿にも額?があって、そこに『聖きを主にささぐ 』、『 Holiness to the Lord』と刻まれた文字が、そのことにふれてましたな。へりくだる心と悔いる精神とをささげることでと解しているみたいだったかな。

たまWEB、ブログで、書いてたの思い出したんだけど、内容までは覚えてなかった。

      http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=Holiness%20to%20the%20Lord%20%20%20temple

ということで、その記事は、『 聖きを主にささぐ 』  2011-06-28 12:42:20  | 先祖、系図、あの世、神殿 

4年ぶりですかぁぁ、ながめてみたとです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿