大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

NYで行ったレストラン

2011年11月25日 | NYグルメ
①まず、NYでは物価が高いだけあって必ずしも「流行っている」≠「おいしい」ではないんやな~
というのが、ベトナム料理「サイゴン・グリル」に行ってわかりました。
確かにここは量も多く、高くない。そして流行っているが、正直
おいしくな~い。

②グランドセントラル駅の中にオイスターバー

   

味はふつう。活気あって雰囲気はいいので、ぼちぼちおすすめかな。

   

③イタリアンMORINI はソーホーにありますが、本格イタリアンでおいしい、が

   

満足度に比べるとちと高いかな?でも、それはあなた次第ってところやな。

④サイゴングリルが残念すぎたので、再度、ベトナム料理に挑戦したが、

   

異様な壁絵をみながら食べたフォー

   

は普通。店の名前も忘れたほどであったが、サイゴングリルよりは満足。

⑤そして、最終日の朝、やっと感動にありつけました!

カフェ「サラベス」のフレンチトーストは絶品 大阪に来てほしい~

   

ここで有名なエッグベネディクト

   

終わりよければすべてよし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿