犬の散歩

見たこと、聞いたこと、感じたこと、思ったこと

活動は終了

2019-12-13 09:58:42 | 日記

 12月13日(金)の朝の散歩について

 

 7時10分前に犬の散歩に出掛ける。今日は金曜日。

 

 丘陵の頂越えの超短縮コースを歩く。晴れ。

 

 西の空に丸い大きな月が浮かんでいた。かなり北に傾いている。

 

 風はないがかなり冷え込んでいる。霜が草や車に降りていた。厚手のジャンパーを着用。

 

 犬は昨夜、久し振りに庭に出た。10時過ぎだったか。この時季にしては長く外にいた。満月が東の空に。南で輝いている星は木星か。

 

 7時半に帰着。

 

 

 

 

 

 昨夕の散歩について

 

 2時40分に犬の散歩に出掛ける。

 

 公園、グラウンドを通って公園に戻り神社の裏を回って帰る。犬に引っ張られっぱなし。どうして犬には好きな道があるのか考えるが何かにおいがするのだろう。

 

 3時に帰着。これでほぼこの日の活動は終了である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿