犬の散歩

見たこと、聞いたこと、感じたこと、思ったこと

満更でもない

2022-06-14 16:39:09 | 日記

2022年(令和4年)6月14日(火)

 

 犬は朝は元気が良かった。だから、朝の散歩に出掛けた。家の周り半周だけれども。それも私がリードを引っ張り頑張れ頑張れと励ましながらであったが。

 小雨が降り風が冷たい。それは夕方の散歩も同様であった。ヨイショヨイショも。

 

 犬は疲れたか掃除の人が来ても最初こそ吠えていたが、すぐに止めた。掃除の人が驚いていた。大抵はいる限り吠え続けていたのだ。そう1時間弱、疲れるだろうなと思っていたそうだ。だから帰ってしまうと犬は休んだ。小倉の親戚も来てくれてデパートで買った高級干し肉などを与えてくれた。100g換算で数千円だ。自分はそんな高い肉を食べたことがない。

 このところ、色々な人が来て声援してくれて犬も満更でもなさそうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿