「世の中、ちょっとやぶにらみ」

本音とたてまえ使い分け、視点をかえてにらんでみれば、違った世界が見えてくる・・・かな?    yattaro-

「しばしの小休止を」

2013年01月31日 | 趣味・・エッセイ

つたないブログにもかかわらず、熱心なお付き合い、暖かい応援、沢山のコメントをお寄せ下さいまして誠に有難うございます。心から感謝申しあげます。

はなはだ勝手な言い分ではありますが『しばしの小休止』を頂いて、充電し、出直したいと考えます。
どこかの国の、新型ジャンボ旅客機バッテリーの如く、過電流や、負荷超過によると思われる、焼けただれや、黒焦げとまでは行っていないと思いたい我がバッテリ-。

充電にどの程度時間を要するか定かではありませんが、老朽化という経年劣化を認めた上で、許容の充電を試みて、再び皆様の前に顔を出せる日を待ちたいと思います。 
またいつの日か、お会い出来ることを期待して、小休止のご挨拶と致します。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ささやかに・・・」 | トップ | 『復活!花すだれ!!』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩 (takeko)
2013-02-01 03:04:02
ちょっと寂しいけど。しっかりと充電して又勉強をさせてね。ありがとう。
返信する
誕生日を期して? ()
2013-02-01 09:43:23
いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。
71歳。充電も力まず出来る年代となりましたよね。

今度は“待つ”という喜びを与えて下さり有難うございます。
返信する
takekoさん (yattaro-)
2013-02-01 21:00:17
しっかり充電してきますよ。
再開したらまた遊びにきてね。お元気で!!
返信する
厚ちゃん (yattaro-)
2013-02-01 21:03:12
いつもごひいきに有り難うございます。
焦ることなく、じっくり充電、少し羽根も伸ばしてきますよ。
また次の機会にも是非お越し下さい。
返信する
小休止 (kaoruko)
2013-02-01 22:21:06
淋しくなりますがしっかり充電なさって又お目にかかることを鶴首してお待ちしています。
返信する
小休止 (ピヨピヨ)
2013-02-01 23:25:22
突然のこととびっくりしてしまいましたけど、充電とのことで
次をまた楽しみにさせていただきます。
返信する
kaoruko さん (yattaro-)
2013-02-02 21:05:26
勝手なことで申し訳ありません。
しばらく充電して、またお目にかかります。
そのときはよろしくお願いします。
返信する
ピヨピヨ さん (yattaro-)
2013-02-02 21:09:45
所詮浅学非才な身。時には休養も必要ですよね。
勝手なことですが、また改めてお目にかかる日を楽しみに。
その時はまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tenchan)
2013-02-05 15:36:20
いつも読み逃げばかりしておりました。
ブログ、お休みされるとのこと、
充電なさってまた再開されるのをお待ちしております。
返信する
tenchanさん (yattaro-)
2013-02-07 21:18:46
文字通り、しばし充電です。
またいつの日か、再開しましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

趣味・・エッセイ」カテゴリの最新記事