アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

映画

2020年06月15日 09時46分34秒 | Weblog
1)この前「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる

「主人公の彼女」がカワイイ、と書いた

観たら・・・あんな顔だったか?

もっと「幼い可愛らしさ」だと思ってたんだけど・・・

印象というのは恐いもんだなぁ・・・

「若い頃の後藤久美子」みたいな顔だった


結末を知ってて観ると、また違った面白さがある

例えば「お爺さんが、車でぶつけた」とか

「お母さんがアル中っぽい」とか(パート2にも影響してる)


2)最近はユーチューブにも飽きてきて、マンガを読んでる

「重版出来」の中で

「本を売り込みに行ったけど、塩対応された」(お茶も出ない)

その後、先輩(女)が主人公(女)に言う

「かつ丼、入れとく?」「はいっ」

なんかいいなぁ


3)大阪の、フグ専門店の「づぼらや」が潰れた、とか

(あの有名な店が?)とビックリしたけど

俺は、一度も行った事が無い

まぁ自分でフグをさばけるから、わざわざ高い値段を出して行く事もない

それにしても、コロナの影響は凄いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿