アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪ (まろん)
2014-09-22 22:16:30

鮎の甘露煮。美味しそうです。
川魚。。ちょっぴり?
癖があるような、気がして、あまり、食べないのですが。
甘辛く炊いた鮎、
ご飯のおともに良いでしょうね。

鮎。生きて泳いでる姿を見るのが好き。。♪



返信する
まろんさん (エンタ)
2014-09-22 22:52:34
>川魚。。ちょっぴり?
癖があるような、気がして、あまり、食べないのですが。

実をいうと、俺も苦手なんですよ(笑

>甘辛く炊いた鮎、
ご飯のおともに良いでしょうね。

かなり「ごまかし」がききます(笑
好きな人にプレゼントしました

>鮎。生きて泳いでる姿を見るのが好き。。♪

キレイですよね~
返信する

コメントを投稿