アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

食堂

2014年09月22日 23時02分47秒 | Weblog
この前、読んだ本に




「昔からやってる食堂」の話があった





「味がよければ、生き残れる」と書いてあったけど・・・・・ホントかな?







最近は、ファミレスが増えてきたから、大変だ








ある町では「ファミレスの出店反対」と言ってたんだけど




住民が「来て欲しい」と言った









まぁ原因はファミレスだけじゃないけど





10年前くらいから不景気で、ドンドン店が辞めていった




30年前は、かなり活気があったんだけどなぁ・・・・









好きだった「ステーキ屋さん」も辞めてしまった





まぁそこのマスターは、(30年前に)40歳くらいだったから



年が原因で辞めた、と思うけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿