アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

トランプ

2019年03月15日 13時30分08秒 | Weblog
ネタ帳にこんな事が書いてあった




トランプに比べれば、自分は貧乏だ


でも、トランプの持ってる物で、自分が欲しい物は何も無い


トランプタワーの上に住むと、地震で揺れる


一番かわいそうなのは、子供だ


彼は、何もしないでお金を持ってる


彼の将来が心配だ





まぁ「負け惜しみ」と、とれない事もないけど、一理ある




アメリカ人というのは、全員


「金を持ってる人が偉い」と思ってるわけじゃないんだな



そういえば、ニュースで


「アメリカでも、裏口入学がある」と言ってた


アメリカが、昔と変わってきたのか、前からだったのか・・・




それはそうと



かなり前に


「コカ・コーラも、1年間CMをしなかったら、売れなくなる」


と聞いた事があるけど


最近CMやってるの?


まぁ俺が見てないだけ、かもしれないけど


前は「スカッとさわやか」とか「イエス・マイ・コーク」とか


有名な言葉があったのに、最近は全然聞かない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿