アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

お笑い

2019年03月13日 17時42分51秒 | Weblog
この前の「R-1グランプリ」を観てて思ったのは


俺って「斜めから見た笑い」が好きなんだなぁ、という事


「そっちから見ると、そう見えるか」という感じ、解ってもらえるかな?




特に気に入ったのが「河邑ミク」



「東京から、大阪に引っ越しをする女子高生」という設定





「知ってる?、大阪って{ひったくり}の数が日本一なんだよ


考えてもみてよ


他に{コスパのいい犯罪}が山ほどあるのに、今だに{ひったくり}って・・・」





あれは、関西の人間なら爆笑してただろうなぁ


(俺も、笑いのツボにはまった)


逆に言えば、その他の人には、そんなに面白味が伝わらなかったかも・・・





「マツモトクラブ」の「ウソが解る犬」も面白かった




それと、小声で喋る人(セルライトスパ)


「ボールペンって、あんなにスゴイのに1本10円だよ


安いよね


それに比べたら、下敷きって高いよね」



微妙に面白かった




「R-1」というのは、演技力が必要なんだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿