アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

置き引き

2011年02月12日 21時25分03秒 | Weblog
近所の人が、スーパーに軽トラで行った





買い物をして、トラックの荷台に荷物を置いて



忘れ物をスーパーに取りに行ってる間に、荷物を盗まれた









「最近そういう{置き引き}が増えてるらしい」



と親父が言う





(それは置き引きじゃなくて、単なる泥棒では?)









それはいいんだけど、続けて言うには






「実は、ワシの友達(B男)が置き引きでヤラれたんや






よくそこら辺で置き引きがある、というので警察が見はってた






そしたら、そこにB男が来て






車の中の荷物を盗んでるのを、現行犯で捕まったんや」




























友達が泥棒したんかい

















なるほど、後で考えてみたら




「置き引きやられた」じゃなくて「置き引きやられた」





と言ってたなぁ・・・











・・・エラい友達も居たもんだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿