アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

エジプト

2011年02月11日 22時18分46秒 | Weblog
さっきからニュースでやってる






「エジプトの大統領は辞任するだろう」と言われてた






今日の朝に発表がある





(当然辞任するだろうな)と誰もが思ってた






ところが、大統領は「辞任しない」と言いだした






























空気を読めっ!













どう考えても「逆効果」だと思うけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (secretary-a)
2011-02-12 00:09:29
あはははっ!夜中なのに、思いっきり笑っちゃいました~。
「空気を読めっ!」の一言が、まさにピッタリの事件ですよね。

政治情勢に興味のない私でさえ、「ここまできたら大統領は辞めるでしょう」と思っていました。
ニュースで「副大統領に権限をゆずるけど、自分は辞めない」と知って、思わず「ええーっ?」って声を出してしまったくらい。

まさに逆効果もいいところですよね、これ以上国民を怒らせてどうする気でしょう。。
返信する
secretary-aさん (エンタ)
2011-02-12 20:23:41
>あはははっ!夜中なのに、思いっきり笑っちゃいました~。
「空気を読めっ!」の一言が、まさにピッタリの事件ですよね。

ありがとうございます~

>政治情勢に興味のない私でさえ、「ここまできたら大統領は辞めるでしょう」と思っていました。
ニュースで「副大統領に権限をゆずるけど、自分は辞めない」と知って、思わず「ええーっ?」って声を出してしまったくらい。

俺もそうです
たぶん、ほとんど、というか聞いた人全員が「え”っ」と思ったでしょうね(笑

>まさに逆効果もいいところですよね、これ以上国民を怒らせてどうする気でしょう。。

いったい何を考えてたんでしょうね
今日のニュースでは「辞任が決まった」らしいから
この日記を書いたのは、ギリギリ間にあいました(笑
返信する

コメントを投稿