アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

寝汗

2012年08月25日 10時24分46秒 | Weblog
この前テレビで言ってた





「最近は寝汗をかく人が増えてる



それはクーラーのせいだ



風呂に入って、その後クーラーで体を冷やすと



「体の中」まで冷やす事ができない」




そして実験をやった





風呂に入ったあと「クーラーで体を冷ましてから寝る人」と



「うちわであおいで、体を冷ましてから寝る人」を比べたら



クーラーの方が寝汗をかいた










まぁここまで聞いたら「そうだろうなぁ」と思わない事もないけど






今日び「風呂の後に、うちわで体を冷ます人」が何人居るかな?





その中間の「扇風機」はどうなんだ?








それはいつも「風呂の後は扇風機」を使ってる






前は、それにプラスして「アイスクリームを食べる」とか



「スイカを食べる」とか「カルピスを飲む」なんてのをやってたけど




「体の中を冷やすと、痩せにくい」



というのを聞いて止めた






ただ「体の中を冷やさなかったら痩せる」というもんでも無いけどね











前にも書いたけど



「炭水化物を減らす」と「インナーマッスルを鍛える」というので



80キロから72キロまで減らしたけど



その後75キロまで戻ってしまった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿