アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

うどん

2016年03月13日 21時34分13秒 | Weblog
「吉野屋」の株を買うと、優待券(300円×10枚)が貰える




それは「はなまるうどん」でも使える




行く前に、ネットで調べたら




「かけうどん」の中が230円で




「ちくわの天ぷら」が120円




「おにぎり」が120~140円だった





(それならうどんと、天ぷらと、おにぎりを2個買えば600円くらいになるな)




と思って行ったら
















おにぎりが売り切れてた




木曜日の12時半に、もう売り切れか?







で、仕方ないから





























「うどんとちくわ天」だけになった





でも、これで腹いっぱいになった




・・・・・俺も小食になったもんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿