Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

久しぶりに集合しました

2017年05月24日 | 日記

 

今日は6か月ぶりに同窓会?女子会でした

例のごとくピラティスをしてから

持ち寄ったおかずが並びます

今日のメニューは大学芋、鶏肉バジル焼き

小松菜ともやし炒め、ポテトサラダ

大根と山芋のサラダ、イチゴジャム(ヨーグルトと共に)

絹さやとジャガイモのバター炒め でした。

お家バイキングで楽しいです。

6か月ぶりだったので

話が止まらない・・・!!

私もいろいろあったしね。

 

デザートやお菓子もあり

どれも美味しかったです。

 

また来月、ピラティスとおしゃべり

しましょうね~。

 

こんなレッスン、あってもいいなあ・・・。

おかず持ち寄って、レッスンもあって・・・。

出来ないかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。