Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

小銭いれ&キーホルダー

2010年02月23日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

      しばらくご無沙汰していてすみません

                          小銭いれとキーホルダー作ってました

                小銭入れは 前にカードも入れられるようになってます

      これも春物語に出しますので、見にきて下さいね

 

          春物語  3月15日(月)10:00~13:00

          高砂市北浜町西浜 焼肉ナカシマ苑駐車場にて                                  

           ピアニカ入れ、お買い物かばん、ショルダーバック、布小物

           皮ひもネックレスも多数用意しております。

           勿論メルヘンいっぱいのRINさんの作品と一緒ですよ

          また新作できたらUPしますね         

          おたのしみに・・・    

            

       あ、  今日は写真大きく出来たわ・・・・ なんでかな・・ 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。