Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

水色かばん

2010年02月27日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

 

  

    水色のかわいい布を見つけたので、買うだけかっておいてました。

    春物語に向けてちがうのをいそいそ作ってたら、ず~っと隅っこに

    おいたままに・・・。 

    そして、買って1ヶ月たって・・・。やっと今日手に取りました

    どんな形にしようか、どんなポケットにしようか、いろいろ悩んで・・

    出来ました~

    なんと初めてなのですが、底が丸いポケットにしました。

    作る前は絶対自分のにしよう、と思ってたのに、出来上がったら

    とても自分のキャラではなくなってしまって・・・結局、娘のかばんに

    なりそうです・・。うう、ジャージが一番似合う私のをきっといつか

    作るぞ!

     素直にスポーツバッグを持てばいいのですが、布かばん

     持ちたいんです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。