Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

久しぶりのケーキ

2016年11月11日 | 日記


今日は垂水のアウトレットに久しぶりに
行って来ました。

久しぶり…と言っても一ヶ月ぶり位
だったのですが
一緒に行ったお友達はなんと10年
ぶりだったそうで
めっちゃ興奮してました。

私と一緒でスポーツウェアにしか
興味がなく、
アディダスとアンダーアーマーとナイキを
時間気にする事なく見れました

今日は私はウェアは何も買わずでしたが
お友達はかっこいいTシャツを買ってました。

ごはんは中華。
平日なのでごはん終わっても
ゆっくりお喋り出来ました。

少し早めですがもう見るとこみたので帰路へ

3時頃に駅に着いたので
駅の裏に新しく出来たケーキ屋さんへ

帰って息子とおやつしました。


あ、鳥の餌みたいなのはグラノーラ。
横のは黒豆で出来た豆板醤みたいなやつ? 今日私が買った物。

ケーキは栗のタルト


美味しかった。
久しぶりのケーキでした。

アウトレット、セールが始まったらまた
行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。