Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

子宮がん検診行って来ました

2014年02月12日 | 日記

真面目に子宮がん検診と乳ガン検診を一年に一回行っております。

まだまだ生きたいからね…!( ̄- ̄)ゞ

毎年クーポンくれたらいいのにね…

しかし、私、毎年行ってる産婦人科なのにいつも道間違えて行ってしまう。

今年も案の定間違えた。

きっと、私にとってはいらないとこなんだろうと思う~

とりあえず行くけどね…


朝一番に行って、帰ってから
旦那が休みだったので、検診行ったご褒美に西宮ガーデンズに連れて行ってもらいました。

なのに、半分位の店がしまっていて…(;_;)

いつ新装オープンって書いてあったかなあ?

春休みには出来てるみたいに書いてあったからまた連れて行ってもらお♪

子宮がん検査結果は郵送されるそうです。 大丈夫だといいな…(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。