Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

大事なご縁

2015年12月24日 | ピラティスのレッスン内容について

今日は今年最後のレッスンが
ありました。

3人様、今日はラッキー、
中級クラスで
レッスンしましたよ。(*^^*)

「き、きつい~、足つる…」
「しっかり大腰筋使って~!」

の、あっと言う間の1時間を
過ごして頂きました。(^^;;

(あら…ちょっとSが出ちゃったかしら…)

おつかれ様でした!笑


今年もすごいスピードで一年無事に
過ぎました。


お陰さまでレッスン生さんも
ぼちぼち増えてきて頂いてます。m(_ _)m


ヨガルームとblog以外で
宣伝していないのに、
検索でこちらにたどり着いて頂いて
こんな村のに中にお越し頂けて

本当に感謝です。


このblogにたどり着いた方との
ご縁を大事にしていきたいと思います
長いお付き合い、お願いしますね(*^^*)


年末年始は

このblogを見つけて
下さる方がいるとといいなあ…
その人と電話で楽しい
お話出来ないかなあ~
新しい出会いに繋がるといいなあ~
お友達、増えないかなあ~

と わくわく しながら 年越しします。


あ!明日は満月ですよ!
良いものを7分目!

ちなみに我が家はこんな晩御飯でした。



雑穀米の上にひじき&おから&ごま
野菜スープ、唐揚げ、
ほうれん草のおひたし

野菜スープの具が多くてお腹一杯。
食べるスープ。

なので
唐揚げは2つ残しました。(^^;;

では皆さんメリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。