Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

祭りですね

2011年10月16日 | 日記

 

   各地で祭りですね。

   私の家の地区は、大塩天満宮で開催される祭りです。

  毎年 灘のけんかまつりと同じ日の10/14,15にあります。

  だけど今年は14日はざ~ざ~雨の中、かついでたみたいで・・・。

  15日は、延期、二日目は今日ありました。

  

 どこのか全くわかりませんが、すごく立派な屋台です。

  夜は電光が飾ってあって、きれいです。

  今からでも遅くないので、興味のある遠方の方も見に行ってみて下さい

                                      

  祭りに関係あった、奥様方、お料理お疲れ様でした・・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。