Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

イトーヨーカドー明石店

2011年05月20日 | 日記

 

 今日は朝から暑かったですね・・・。

 SHOPの準備してる時から暑くて、長袖の上に半そで重ねてたんですが、

 即効で 半そでだけになりました。

 今日もこんな感じで始まりましたよ

 

  明日も天気が良さそうです。

  3時過ぎまではいますので、よかったら来てください

  話は変わって・・雑談・・。

  私達がSHOPしてるななめ後ろに 大量のがちゃがちゃが

  並んでるのですが、(上の写真にも見えますが・・。)

  子供が喜びそうなのないかな・・・。

  と 見ていると、ジャンプ掲載のスケットダンスのがちゃがちゃ発見・・!

  知らない方は何のこっちゃ・・・でしょうけど・・・

 ここからは知ってる人だけご覧下さい・・。

  こんなやつです。

 子供の影響で見始めたんですが・・・。おもしろいです。

 ちなみに娘がジャンプを買わずに、単行本のみ買ってます。

 で、ボッスンでないかな・・・と1回。

 残念。安形生徒会長。

 娘のも・・・。

  ・・・・・・なぜ同じやつだてくるんよ・・・・・・。

 ええい、こうなったら、息子のやつ・・・・。

  おおおっスイッチでてきたスイッチかっこいいです。

 早く自分の声でしゃべれるようになって下さい。

 って、あら、ついつい3回もしちゃった・・。もうやめとこ・・。

 家帰って、息子に見せたら、

「なに やっとん・・・。 でも、ボク、安形すきやから、これでええで

娘は「きゃ~!!スイッチ!!」と言ってましたが、却下。

 「これ、お母さんの!!」

 なんて 低レベルな 争い・・。で、「明日もしてきて・・・」と言われました。

 SHOPの合間にぷらぷらしてこんなことやってます・・・。

 時々店主不在になりますがすぐ帰ってきますので・・・すみません

 明日もイトーヨーカドー明石店 いきま~す よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。