Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

娘の老後の心配

2008年11月29日 | 日記
昨日、娘が学校から帰ってくるのが遅くて、心配してたらやっと帰ってきた・・・と思ったら、「今日なあ、老後の事書かなあかんかってなあ、なかなか考えられへんかって遅なってもた。」というではありませんか。え~っつ老後の事?・・そんなん私でもそう考えへんわと思ってたら「あ、まちがえた、なんやったっけ?」・・「もしかして標語ちゃう?」気がついて大爆笑してしまいました。1字ちがいで大違いやった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。