Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

6月の横浜2日目

2017年06月29日 | 日記

 

2日目は雨も上がって・・・やった~!!

 

ささ、モーニングビュッフェへ

ホテル側のイメージ写真を引用させて頂きました

この後おかゆと和風のおかずを少しずつ頂き

満腹満腹・・・食べ過ぎた

 

そして汽車通を歩き

ワールドポーターズへ。

途中どこかの小学生が校外学習だったのかな

がんばれ~

雨じゃなくて良かったね

 

ワールドポーターズは、こちらでもなじみの

イオンが入っております

 

で、また革・・・

これね、昔私がハンドメイドしてた時に

作ってたポシェットと同じ形でして

なんか初めて見たのに愛着感満載でした。

たくさん作ったなあ~

 

2日目も幸い微熱のままだったのですが

荷物重たいやろ、って旦那が持ってくれててね

でも携帯と財布を自分で持ってたら

これに入れたらいいやんと

旦那に言われて

値段もお手頃で買う事にしました。

 

で、そこから赤レンガ倉庫へ

先月も行ったけど、まあいいやん、いいやん

お昼はフードコートで。

初の崎陽軒。あんかけラーメンで美味しかったです。

周りがおしゃれ

途中でこんなやつ発見

トイレットペーパー・・・?

どんだけ嫌われてるん?(笑)

 

そして関内、山下公園

夕方にぼ~っと座りに行きました

 

遠近法を利用して写真撮りました

こつんってやってみる

 

ぶすっと刺してみる

鼻から出てきてるのか鼻に刺さっているのか

 

晩ごはんは居酒屋で。

もう頭ぼ~っとしてて写真とる元気もない

2日目終了。お風呂入って またすぐ寝ました。

つづく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。