Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

トランポリン

2015年06月24日 | 日記

エアートランポリン…

とても楽しいです。

毎週ないのが残念です。

調子の悪い時もありますが、

大抵は新しい事が一つ体験出来ます。

先週は、前方1/2ひねりがしたかった

ので先生に補助をお願いして

人生初でやってみた

なんと…体はひねりたくないらしく

先生が回してくれるのに自分で

戻してしまうそうです。

ひねれる気がしない…(;_;)

こうなったら先生にがっつり回して

もらうしかない‼️

「先生、どこに手が当たっても

セクハラで訴えたりしませんから、

がっつり持って、グルン‼︎っと

回しちゃって下さい‼️」

とお願いしました。

結果

やっぱり体はひねりたくないらしく

1/4ひねりで終わりました。

先生に「ある意味、器用ですよ、

1/4ひねりする人、初めてです」

と言われました(^^;;

ロンダートを両足で蹴って、手つかない

だけなんですよね…

頭では分かっているんだけどね…

ま、ぼちぼち頑張って行きましょう~!

インスタされてる方はたくさん動画

上げてますので、まだ見て下さい(*^^*)

yokoで検索するか#宙返り#器械体操

などで検索してみて下さい(*^^*)

トランポリン、楽しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。