Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

オーダー出来ました。

2011年03月13日 | 日記

 

みなとドームでオーダー頂いた携帯入れ&ポシェットが出来ました。

今日か明日着くと思いますが地震の影響で遅れるかも、と言うことです。

ご了承くださいませ。

今日は、もくさんに納品に行って来ました

みなとドームにも持って行きましたが・・こんなの納品しました。

これは2つ目ですが、納品した中には1つ目のもあります。

後、6つポーチも持って行きました。

RINさんも新しいかばんタイプのネックレスを

既に納品しています。

どれもかわいいですよ 

是非見に行ってみて下さい

 

地震・・・すごい被害になってます・・・

なにか出来ることはないかと考えます・・。

とりあえず、節電する事にしました。

少し前にニュージーランドの地震があったばかりなのに、

もうその事は全くTVでは言わなくなってしまいました。

どちらも気になります・・

しばらくは贅沢しないように、生活します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。