Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

みなとドーム無事終了しました

2011年03月10日 | 日記

 

   みなとドーム無事終了しました

 

   今回もとってもたくさんの方とお話できました

印象に残ってる皆様へのお礼・・ありがとうございました 

何回も帰ってきてくれて、イチゴの柄の携帯いれかってくれた方、

ありがとうございます 

買うつもりじゃなかったのに、お勧めするがまま

便利さを気に入ってかってくれたお母さん、

ありがとうございます 

みほちゃんまま、1目ぼれして買ってくれて

ありがとうございます 

あゆみちゃん、いつも会う度に何か買ってくれて

ありがとう 

かおりちゃん、3つも買ってくれてありがとう 

オーダーしていただいた方、ありがとうございます。 

出来次第送ります・・少しおまち下さい 

ねこちゃんポーチかって頂いた方々、ありがとうございます

おかげで完売いたしました 

アンアンかノンノンのモデルかと思うような素敵girlの方、

羽つきネックレス買ってくれてありがとうございます 

ウッドビーズ買い占めてくれたお母さん、

ありがとうございます。いいのできたら

また見せて下さいね 

ランチバンド と ピンチ お買い上げ頂いた方、

ありがとうございます。 

かわいいポストカードとかつるすのかな・・?

青い縞模様のショルダー買って頂いたかた

ありがとうございます 

今日のお洋服にとってもお似合いでしたよ!

いとこのゆきちゃん、オーダー品やっと渡せました

気にいってくれてうれしいです。ありがとう 

「これ、持ってるだけで嬉しい気分になるね」

と言ってくれたお母さん、私はその言葉で

うれしくなりました!ありがとうございます!!

「これ・・・下さい!!」とチャームを

即決 で買ってくれた方、ありがとうございます!!  

髪留め3つまとめて買って頂いた方、

ありがとうございます! 

プレゼントだとか。喜んでいただけたでしょうか?

七色のクローバーのキーホルダー買ってくれた方

ありがとうございます 

なんだかそれを持ってるお顔がとても

うれしそうだったのが、うれしかったです。 

「お嫁さんにプレゼント・・・

といってたおばあちゃん、お嫁さん、喜んでくれたかしら?

ありがとうございます。

ステンドグラスでお店を出されていた、PAIR IN の方、

携帯入れ買って頂いてありがとうございます!

私も小さいの買ったのですが・・

ネックレスにして使いま~す!

本当に沢山のお店の中から我がお店cloth Parade

を選んで頂いてありがとうございました。

何回も戻って来てくれた方、20分以上滞在してくれた方、

本当にうれしかったです!!

これからもよろしくお願いいたします 

次回 5月29日 マイカル明石にて出店予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。