Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

娘が野外活動行ってしまいました

2011年05月15日 | 日記

 

 珍しく2つ目ブログ・・

 今日から娘が野外活動に行ってしまいました・・。

 めっちゃ楽しみにして、朝もあっさり行ってしまいました。

 (どんだけ寂しがりやねん)

 だれも私とお供して出掛けてくれる人がいないので、

 今日はミシンに向かっていたわけです。

 おかげで2つ携帯いれ作れたわ・・。

 ・・・ほんと、息子も娘もいなくなったらどうしよ・・・

 今日も息子は家にいたけど、2Fにいたのでず~っと1人やった感じ・・・。

 で、何してたかって言うと、

  ミシンしながら懐メロを大きな声で歌っておりました。

  何の懐メロ・・って そりゃ、聖子ちゃんでしょ。あれ?引いた??

   カラオケ結婚してから行ってないのよね・・・

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。