Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

新作

2010年10月18日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

  作品を作りながら、何かいつもと同じのばかりだなァ・・・と思ってたら、

   RIN さんが、いいもの くれました 

  そうそう、お友達ので、触った感じがよくて、なでなでしたいようなのが あって、

    こんなの作りたかったんです。で、・・・これ、な~んだ?

   

   ま、見たら、かばん・・。という予想はつくと思いますが・・・。

    どんな大きさで、かばんなのか、ポーチなのかは、見てのお楽しみです。

   てんこもり市に来てみて下さいね 

 

   そして、お知らせなのですが、前回まで、コメントが無差別に載るように

   なってたのですが、めでたく私の許可がある分だけコメント載るように

   出来ました。

   長い事ブログしてるわりには、他の画面開けた事なくて・・。

   この前息子の友達に、ポンっとしてもらいました。

   今まで怖くて、ありがたいコメントがあるかも知れないのを 拒否ってました。

   なので、これからはばんばんコメント下さいね。

   そして、内緒のは  yoake2131@mail.goo.ne.jp  まで よろしくお願いします。

                          これも画面の端に載せたいの

                         ですが・・・無理ですか?

                         誰かわかる人教えてください       

    

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。