Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

てんこもり市が近づいてきました

2010年10月24日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

   あと10日で、てんこもり市です。わくわく、どきどきしながら 作品作ってます

   

  HPは    http://himejitezukuri.daa.jp/    です

  雨天時なんかの開催情報は当日HPをご覧に なって下さい。 

  Cloth Parade は が降れば 誠に申し訳ございませんが

     参加を見合わせます。  雨でないことを 祈ります   

       次回は 明石のイトーヨーカドーに 参加させて頂きます 

    日時・・・11月 19日(金) 20(土) 10:00~15:00すぎまでです

          雨天時は そちらに 持って行きますので よろしくです 

 

     今回のいちおしはやっぱり携帯入れかな・・・。

           &ボア付き・・・・(内緒・・・ふふふ 見てのお楽しみ) 

    

            すみませんが 限定10個です。 (  急いで~!!) 

   当日、出店ブース配置案内図みたいな物が配られると思うのですが・・

    Cloth Parade は、エレベーターあがって、一番奥の

    ビューティーコーナーのあたり、体験エリアの近くみたいです。

       番号言ってしまっていいのかな? 4番 ブース にいます。              

     作家さん達は当日名札(?)的な物をつけていますので、

     それで 4 Cloth Parade を探してくださるとうれしいです

     入場料が 100円 です。 でも とても見ごたえはあると 思います。

 

    てんこもり市まで、必死かもしれませんので、きまぐれに、更新してるか

    どうか ご覧になって下さい 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。