Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

倉敷アウトレット

2017年05月19日 | 日記


今日は旦那と倉敷アウトレットに行って来ました

地道に下を通って2時間半位かかりましたが

無事に着きました





まあ大体どこのアウトレットも同じ感じですね

お昼はバイキング



後、ラーメン、うどん、デザート…

食べ過ぎた〜!

この後猛烈に眠くなり、2人でベンチで

30分くらい寝た…💦

荷物気になってたけど眠くてチーン…

目覚めた…荷物無事…

日本って安全な国です。

生き返り、またグルーっと回って

帰りました。

私は帰りの車の中でも

しっかり寝てしまいました。

すみません

で、今日の収穫

表が紺で


裏が白い



メッシュで涼しくなっています。

もちろんBOYsのYMDです

天気が良過ぎて暑かったです

また行きたいな〜、でもやっぱり遠いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。