Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

横浜行ってきました

2017年05月16日 | 日記

 

このブログ

長くなるのでよろしくお願い致します。

 

ちょっと用事があって横浜へ行ってきました。

その用事が終わって


東京にいる息子と久しぶりに会いました。

どこいく~?って聞いたら

特に行きたいとこがないと言うので

そのまま横浜へ来てもらいました。

観光出来てなかったので、良かった。

しかし息子のとこから

横浜までは1時間半。

田舎に住んでるからさ・・・



さてさて久しぶりに会って

靴が欲しいというので

ワールドポーターズへ。

 

歩いていくと見えてくる

日本丸

大きいね

まっすぐ歩きます。

汽車通


この通り好きです。

横浜の海はそんなに臭くないですね

花もきれいに咲いてました

まあまあ歩く。10分は続いてます



で、靴・・・いいのあったみたいです。

店長さんがおしゃれでいい人だったなあ。

喋り方がソフトなのにはっきりしてる。

明確で余分がない。無事購入。

それから

アジアンのお店があって冷酒入れるのに

丁度よさげなコップを見つけて

いいなあ~って言ったら

「母の日に買うたるわ・・・」

やった~。

(冷酒はそんなに飲まないので

とりあえず水もこれで飲もう。)

 

お昼はスペイン料理のバイキング。

美味しかったし、景色がよかったです



写真はありませんが

赤レンガ倉庫も行きました。

これは数年前の写真ですが

こんなとこです

あ、このTシャツ、今回も着ていった・・・(笑)

 

そこで財布・・・革にしてはすごく安くて

気に入ったのがあったので買いました

革が好きだなあ・・・。この匂いが・・・。落ち着く

 

そして最後にジェットコースター

一緒に乗ってもらいました。

意外と距離長かった。くるりんはなかったけど

山が何回もあって面白かったです。

あ~1日なんて短かったんだい

正味5時間だったもんね

さよならして新幹線へ

 

さて、新幹線の中で食べるお弁当は楽しみの一つ

1日遅れの母の日の横浜デート

楽しかったです。

そして2泊3日もさせてくれた

旦那さんに感謝・・・。

 

しかし 

一人でよくこんなとこ行ったよ、

用事あったの、金沢八景駅っていう

八景島シーパラダイスの

もう少し向こうだったから・・・

遠かったです・・・。めっちゃ歩きました

3日の歩数平均15000歩になってました。

なんと25キロ位に!!

毎日歩いてらっしゃる方にしたら

そうでもないでしょうけど

普段ドアインドアの生活してるので

私にしたらよく歩いた・・・って距離でした

用事の風景・・・をちらっと・・・。

長文読んで頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。