Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

イトーヨーカドー明石 1DAY SHOP 報告

2010年08月21日 | 日記

  

   先に断っておきますが・・今日のブログは長いです。ごめんなさい 

  SHOP 無事に終わりました

     

    こんな感じでした  

    以前からのお客さまが 早々に来てくれました 

    Fさん、ありがとうございます!!

    そして、そして、やはり携帯いれが好評でした。

    こうやって使うんですと説明すると、納得していただいて・・

    本当に ありがとうございます~

    またがんばって作ります 今度は秋冬バージョンです!

    そうそう、昨日、びっくりがありました。

    お店してたら、何気にうろうろと歩く、イトーヨーカドーさんの見るからに

    おえらいさんそうな方が・・・。???と思ってたら、おもむろに脚立を

    持ってこられて、スポットライトを 我がSHOPにあててくれました 。

    で、あ、みなさんにするのかあ~って思ってたら、なんと我がSHOPだけ

    して、何も言わずに去って行かれました。

    もう、    ですよ!  で、当ててくれた後が

     

    

   おおお~、すごい!!        

   でも、なぜ うちだけ・・・? と

   他のSHOPの方に申し訳ない思いもあって・・・、

   でも、周りのSHOPの方々は「よかったねえ 」って言ってくれて・・。

   すみません~

   心の広いみなさんに感謝です  そして、イトーヨーカドーの

   おえらい方、ありがとうございました・・! おかげで明るく過ごせました

   今回も また違う、いろんな方と楽しいお話できてうれしかったです。

   覚えている方だけで申し訳ないですが、ここでお礼させていただきます。

   いも虫ストラップ買ってくれた方、ありがとうございました                        

       2つのネックレス、いかがでしたか?水車が心配ですが 

     また何あれば、お話しにきてください      

   2日も続けて来てくれた携帯入れおとり置きの方、ありがとうございました。

   髪留めと小さなグラニーBAGを 自分のおこずかいで

    買ってくれたおじょうちゃん、ありがとうございました 

    ボタンはついてますが、念の為、かぎはクリップ付きの紐にして入れてね

    オレンジポーチと髪留めを買ってくれた方、ありがとうございました。

    ハワイのかばん、そのまま持つわ、と言って買って下さった方、ありがとう

    ございました 

    小銭入れを買ってくれたおじょうちゃん、ありがとうございました

    前にカード入れられるようになってます。スタンプカードでも入れてね

    ネコチャンポーチ買ってくれたお姉さん、おばあちゃんに感謝!でした

    他にもたくさんの方の所にお嫁に行ってくれました。

    みなさん、ありがとうございました!!

    また秋冬バージョンでイベントに参加します。

    お店のお友達にいろんな情報もらえたし、(すみません、もらうばっかりで

     タロット占いの方とも お友達になれたし・・

   とても充実した2日間でした。主催者のなおりんさん、

       ありがとうございました

     これからも がんばります  

    

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りですょ (テリヤキチキン)
2010-08-22 01:24:19
こんな夜中にすみません…昨日、今日と2日もお邪魔して…しかもお取り置きマデ…購入後 夕方から子供会のイベントに 早速使ってみましたメッチャいいですなんか今日は楽しい事ばかりで 気分スッキリ明日は実家に着けて行こうと思ってますルンルン気分で………〓
すごいイィ出逢いに巡りあえて感謝ありがとう
またお会い出来るのを楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます! (テリヤキチキンさんへ)
2010-08-22 10:11:39
コメントありがとうございますそして忙しい中、来て下さって本当にありがとうございました!お役に立ってるみたいで、良かったです。また時々ブログ覗いてくださいね。イベント情報お知らせいたします。会いに来てもらえるだけで嬉しいのでお話しにきてくださいこれからもよろしく・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。