Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

トライアルウイーク

2008年11月14日 | 日記
息子のトライアルウイークが無事終わりました。車屋さんにいってたのですが、毎日洗車を3台ずつと塗装のおためしをしていたそうです。 で、今日玄関にある長靴をみて思い出したのですが(長靴は最初に買うように言われた)1日目は長靴をはいていったのに、帰ってきたらなくて、「あれ?長靴は?」と聞くと「おいてきた」「えっあなた朝長靴はいていったやんか?靴持っていったん?」と聞くと「裸足で帰ってきた」・・・・え~っ裸足で・・って、靴下ははいてただろうけど、おいおい、で、すぐ靴下見たら案の定真っ黒け・・・こんな奴おる~?男の子ってこんなん~????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。