Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

NEW かばん

2011年07月02日 | CLOTH PARADE の時の記事です

  

   今日はイベント前なので、なんか作ろうとミシンの前に座ると娘が

   「これでかばん作って~ 

   あの・・・イベント前なんですが・・・・     というわけで 出来ました。

           

       なかなかクオリティ高く出来たんちがう~??

       革付けたらいい感じになりました  

                

          でっかいのがいい  と言うので めちゃ でっかくなって しまいましたが

          娘が気にいってくれてるからいいか・・・。 横顔ですが、この にかっ顔をみて 

         

        ブログ用に短めにかけてますが(足が短く見えるので・・・)

        長くもなります。

        中学のかばんの1回り小さい位です・・。

         何を入れる為にこんなに大きなかばんがいるんでしょう・・??  

        さて、晩は 作品作ろう 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。