Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日はお父さんが・・・。

2011年07月01日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

          おとうさんが 休みの朝、起きてきて 

             「今日は時計のベルトを作ってみよう 」 だって。

              自分の時計で、ベルトが切れてるのがあるらしい・・

              へ~・・・・どうやって?   

             「まずは測って・・・前の革のとこで習った通りに・・・。」

            

            きちんと型紙からつくるのね~ で、次は・・革切って・・・・

            

                     ミシン~分厚くてなかなか難しそうでしたが・・・なんなくクリア

              

           前に使ってた金具に取り付けて完成のようです。

           1時間半位で出来ました。 2色になってるやん・・・へ~、すごいなあ・・・・

           「あ~、5000円浮いた~」 と言ってました。

           私も次は作ろう~っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (summi)
2011-07-02 10:00:24
ご主人のブログ読ませてもらってました。
で、そっちは登録しないとコメントできないみたい・・・
で、こちらへ誘導されてやってまいりました!!

凄いですねぇ!!

私も最近小学生以来のミシンに挑戦してて、肩から下げるスマホ入れを作りたいのですが、なかなか思うようにいきません(*_*)
ま、しゃーないか(^_^;)

こちらのブログにも時々お邪魔しますね(^_-)
返信する
コメントありがとうです (summiさんへ)
2011-07-04 21:27:16
お返事送れて申し訳ございませんでした。
主人に伝えたら、ありがとうございます!!って入れといて・・。と言われました。
肩掛けではないですが携帯入れは常備あるので、近ければイトーヨーカドー明石店に遊びに来てください!主人はいませんが私がお相手させて頂きます!!
オーダーも受けますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。