Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

そういえば

2008年10月01日 | 日記
昨日は友達と大阪に2年ぶりくらいに遊びに行きました。残念ながら6時までに帰りたかったので、難波までは探検できませんでしたが、楽しかったです。で、歩きながらいろいろしゃべってたのですが、その友達が「私のだんななあ、この前、おまえの名前なんやったっけ?って聞くんやで~びっくりやろ・・・」と言われて爆笑。で、思い出したのが、夏休みに家族でボーリングに行った時の事ですが・・息子がゲーム用紙に家族の名前を記入してくれたのですが、なぜか私の名前だけ違う名前を書いたので、「なんで私の名前だけ違うのん?」と聞いたら、「えっ・・・おかあちゃんの名前ってけいこ違うん?」だって・・だれやねん、それ・・皆さんの息子さんはあなたの名前を知っているか?確認してみてくださ~い!ちなみに旦那がお母さんの名前を知ったのは小学5年だったそうです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~〓 (ゆうこ)
2008-10-01 23:05:26
これから頑張って
続けてね
楽しみにしてます
返信する
Unknown (ゆうこさんへ)
2008-10-02 16:47:25
コメントありがとうございます。実家のお母さんに言うたら、「お父さん、この前、家族の名前全員書くことあった時、私の名前かいてなかったんやで・・・」と怒ってました。笑いですまされなかったみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。