Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

昨日のボディリンパケアのお客様

2016年03月25日 | お客様の声

昨日は、レッスン生さんが娘さんを
連れて来てくれました。

(モデルさんなみ!美人で可愛かった💕)

東京の大学から帰省している間に
こちらに
ボディケアに来てくれました。


今日の様子を伺うと
肩こりと足のむくみ、だるさがあるそうで

ボディケア終わった後
ピラティスレッスンもお母さんと一緒に
してもらいました。

リンパケアして色白の肌が
更に白く…消えちゃう~!
気をつけて!って感じでした。

レッスン終わった後は
足首が出来た!足軽い!
肩も回りやすい~!

と喜んで帰られました。


更に今日の朝も
娘さん、ご機嫌で
テンションが高かったらしく
わざわざお礼のラインを頂きました。

ほんとに足の太さ違う‼︎って
喜んでます、と。

ビフォーアフター撮ったら良かった~(^^;;

でも
リンパケアの威力が分かってもらえて
嬉しかったです!

また来てね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。