Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ボルダリング

2015年08月27日 | 日記

私が行ってる美容院のチキンハートさん

が最近ボルダリングにはまっている

という事で…

私もしてみました。


でも、そこは放任主義で、誰も見てなければ何のアドバイスもない。
貸し切り状態でスタート。

ひょいひょいと登れるのですが…

後で聞いたらほんとは、
始まりの石と2番目の石の色が
決まっていて、
更に上まで上がるのも、
限られた色を使いながら
登るらしかったです。

そうとは知らずひょいひょいと
ルールを無視して上まで上がって
天井についたら、そこからジャンプ
しておりてました。


ほんとは下りる時は色は関係なく、
でも石をたどりながら下りなければいけないらしく…(^^;;

誰かいたら怒られるとこだった💦

でも最後の方は教えられたわけではないのですが、足元をたどりながら下りたんですが…

これがなかなか難しかったです。
足で、その石、頼れる?
乗ってもいい?
って石に聞きながら下りるんですよ。

そんな事した事ないから、難しかった。

だから、今回のボルダリングは、下りるのが、一番難しかった、という印象。

またする時があればちゃんと教えてもらおう💦

真面目なのでルールを無視した
罪悪感が残りました。
(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。