Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

音楽会

2008年10月24日 | 日記
今日は中学の音楽会に行ってきました。でも恥ずかしいのか、みんな蚊のなくような声で歌ってました。それよりも3年生の劇がおもしろかった。さすが15歳ともなると、みんなしっかりしてるんだなあ。脚本も良かったので、最後には泣かされてしまいました。話も良かったのもあるけど、みんな大きくなったなあ、うちの息子も来年はああなるのかな・?なんていろいろ頭の中ぐるぐる回ってほんと、あんなに落ち着きのなかった息子が、あんなにみんなと同じ事が出来なかった息子が、しっかり前向いてじっとして歌ってる。それだけでも、感動・・もう14歳なんだ・・。娘もかわいいけど、やっぱり年々かっこよくなっていく息子とは距離をおきながらこれからも仲良くしていきたいのだむすめともランチ行ったり買い物したり、色々楽しみながら、感動しながら子育てしていきたいです。後もう少しでゴールしちゃうものね・次は娘の音楽会。またまた感動してしまうかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。