Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

いつ?

2015年06月29日 | 日記

今日は骨密度を測る検査をしました。

ベッドに寝てたら機械がウィ~ンと

動くタイプのやつだったんですが、

結果は心配ないという事でした。

が、その用紙じっくり上から見て

みると

え、ちょっとまって

身長が2センチ減ってますけど…

ってか、いつ測ったん⁇

体重も⁉︎

寝たベッドで測れるようになっている

のか…?

謎…

しかし、2センチ…縮んでる…

旦那に言ったら、

「最近、着地する事がよくしてる

からじゃない?」

と言われた。

ま、確かに着地する事多いけど…

宙返りやら跳び箱とかバンバンやってるもんなあ…


以外とほんまにそうかも…

しかし、身長2センチ減ったら、

体重も2キロ減らしていかなあかんやん⁇

無理だ~(;_;)


骨密度よりショックな事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。