Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

この間

2014年08月27日 | 日記

 

 この間の月曜日、娘は登校日、息子は旅行に行くというのでへ~、じゃあ暇やん、と思って

 リンパマッサージの予約を入れました。

朝9:00  娘帰宅・・・「明日やった…」

       はあ?登校日、1日間違えた? なんということでしょう~。

続いて息子、朝9:00に姫路駅集合だったらしくいそいそ出かけた息子からライン

     「明日からやったらしい…」

      はあ?そんな事間違える?

みんなどうかしてるぜ!!ありえん!

結局娘も息子も在宅。ま、いいけど。

私は時間間違えた事はあるけど、

日は間違えた事はないなあ・・・。誰に似たのか・・・?

 

で、そう言われれば昔娘が保育園の時に1週間何かで休んだ事あって、

「今日も休む?」って聞いたら

「いや、みんなが心配やから今日は行く。」と言った事があった。

え?みんなが、あなたを、ではなくて、

あなたが、みんなの事心配なの?

笑ったわ~

しっかりしてるんだなあ、と感心。

そんなしっかりさんが・・・ま、たまたまだよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。