Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ピクニックマーケット3

2015年11月08日 | CLOTH PARADE の時の記事です

昼間にもしアップしましたが、

再度ピクニックマーケットの事を

上げます💦

今日のピクニックマーケットの様子



お友達、ブルーさんのブース

お土産は


玄関に飾りました。

あ、私が写ってる💦
安心して下さい!
幽霊じゃないですよ‼︎ 笑

それからピン留め


かっこいいよね!
ピアスは…
作った方には失礼なんですが、
ネックレスと、ピン留めにしようと思ってます(^^;;

後はカバン…

私にはかわいすぎるんだけど…
お値段が超お買い得だったので
買ってしまいました。


それからマッサージもして頂きました。

デコルテ15分と、足裏15分してもらいました。
背中は自分ではケア出来ないので、
気持ち良かったです!

「いい体してますね~!」
と、細マッチョを褒めて頂きました。笑

お話も弾んで、いい方でした。💕



こちらは、私のとこと違って、
脱いで頂いて、全身オイルマッサージです

どれもしてみたいなあ~
宝殿の近くだそうです。
一度グーグル先生に聞いてみて下さい

あ~、よく考えたらライバルですね 笑

いい人だったからお勧めします~(*^^*)


後は、野菜 …

立派な小芋とカリフラワー!
早速カリフラワーは、今日の晩御飯にしました。


あ、そうだ、何かお腹に入れよう



豆乳ラテと、米粉シフォンケーキ!


美味しかった~!

で、お土産にたいやき。

4つ買って一つは外で頂きましたので、
残3つ。(^^;;
く、栗あん…なんて美味しいのですか…(;_;)

満腹、満腹!

さて、もう一回巡って帰ろう。
お、ミックスベリーさん!
おしゃべりしていてお店の写真
撮るの忘れたのでFBより。

この方の笑顔には癒されます
また是非リンパマッサージ来て下さ~い!


は~ゆっくり、まったり。
一人もいいね!


葉っぱがもう赤く…


いいね~
今日は大地の恵みをたくさんもらいました!

友達のhappy otete さん、ありがとう!

また港ドーム遊びにいきます!

楽しかったです!
3:00までなので一日中遊べます。
今年行けなかった方は、是非来年
行ってみて下さいね(*^^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。