Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日は・・変な天気でした。

2011年03月26日 | 日記

 

 今日は変な天気でした。晴れって新聞に書いてあってたので

 布団干してたのに、雪が降ってきたので、急いで取り込みました。

 そしたら、すぐ晴れて・・・また干したら ご飯食べてる間、

 気が付かなかったのですが、雪が降ってたみたいで・・・・

 少し ぬ、ぬれてる~・・・

 で、とりこんで、しばらくしたらまた晴れて・・・

 だけど もう干す元気なくなった・・

 どうせまた降るでしょ・・と思ってたら、降らずに晴れたままでした

結局、布団乾燥機で乾かして・・・は・・疲れた・・

&庭には 雨どい(?)が 置いてある・・・。

少し前に近所の人に、「これ、お宅のんちがう?」

と、道ばたに落ちてるのを 見つけてくれました。

主人に言うと、「え~、おれ、高いとこ苦手・・・」と 断固拒否。

ということで・・・なんで私が、こんなことを・・・?

 普通、旦那の仕事だろ~!!(写真提供 娘)

 ま、高いとこ 平気ですけど・・・なにか?

 「落ちんといてなあ・・・」と娘が心配していってくれましたが、

 「大丈夫や。おかあちゃんはバク宙で着地出来るから。」と息子。

 おお、よくわかってるな。

 いや、待てよ、この体制からだと、前宙の方が・・・?

と真剣に考えてしまいました。

 今日は、2階の掃除して、屋根にも上がっていい空気吸えました。

 は~・・それにしても変な天気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。