Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

卒業式

2011年03月25日 | 日記

                

    娘の卒業式 無事に終わりました

             娘の学校は卒業証書もらって、階段を下りる前に

              将来の夢とか、これからの事とか言ってから下りるのですが、

   「中学校に行ってもがんばります。」

       「お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう」

は、みんな大体同じで・・・一人、

「将来は海外青年隊に入ります」 と言う子がいました。

   立派な意見にうるっときた。

後、隣の組の担任の先生が泣いてるのを見て、ちょっとぽろっと・・。

そして・・              

いざ自分の子の番になると、

          カメラちゃんと撮れてる? 

       ビデオはオッケー?

           娘は とちらず ちゃんと言える?大きな声出せる?

              と、いろいろ思ってたら、泣く所ではなかった・・・。

                 そういえば、兄ちゃんが6年の卒業式の時は

                 「一年からかぶり続けた帽子も 今日でおしまいです」

                  みたいな事を言ってました。

                 それを聞いた友達が、「そうやなあ、ええこというなあ・・!

                   って、涙してくれたんですが・・・

                 実は、帽子、1年から3つもなくして買ったんです。

                 なので、泣いてくれてる友達の隣で、申し訳ないのですが、

                  「え~っ1年からおんなじ帽子かぶり続けてないやろっ!!」

                   っと、心の中でつっこんだ記憶があります。

                卒業式も無事に終わり、お祝いにママ友達とその子供達と

                   一緒にランチに行きました。

                             

          中学になったら、もうこんなに子供一緒にランチなんて できないよね・・

                  でもまた 行こうね・・!                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。