Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

シルクサスペンションレッスン

2018年03月11日 | ピラティスのレッスン内容について

 

シルクサスペンションレッスンはとっても好評です。

 

レッスン風景

 

さかさまになるポーズは わ~!!きゃ~!!

 

補助もしっかりしますのでご安心下さい

 

レッスン終わられた後は

「なんかめっちゃスッキリした!」

「何?何がいいの?」

「身体伸びた~!!」

「腰痛いの どっかいった!!」

「しんどかったん消えた。頭がすっきりしたわ」

などなど個人的な感想ですが

色々と良い効果ばかりです。

神経系から呼び起こし、使えてなかった筋肉が

自然に使えるようになります。

どうぞ体験にお越し下さいませ。

4月は定員3名でさせて頂きます。

プライベートが良ければピンクの所から

お選び下さい。

ご予約お待ちしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。