Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

春休みさいごのお出かけ

2009年04月03日 | 日記
今日は主人の春休み中最後の休みだったので、夏休みに行くキャンプの下見がてら、宍粟市にある「スポニックパーク一宮」と言う所とフォレストステーション波賀」と言う所に行って来ました。とってもで、幸い花粉症ではない私達は自然を満喫しました午前中、プールが好きな娘は主人とプールに(ちょっと水が寒かったらしい、20度位?)ソフトテニスをしている息子と私はと(息子は仕方なく硬式をすることになる)二手に分かれて楽しみました。プールの方も楽しかったそうですが、テニスもなかなか白熱しました。なかなかラインに全部入りませんがそんなルールは無視して、返しまくり、打ちまくりましたこの歳で、1時間休憩なしで現役のテニス部員とガチ勝負息子も現役の意地があるし、テニスは未経験ですが私も過去の栄光の体力保持者の意地でいや~、今日も楽しかった。終わって息子はくたくた、私はすっきり持久力はかったぜ多分明日はくたくたでしょうけど。それから作ってきたお弁当をベンチで食べて、パターゴルフしてから(あ、主人がホールイン1してすごい喜んでた。生まれて初めてだったらしい)フォレストステーション波賀に。そこではコテージがどんな所か見にいったのですが、初めて野生の鹿を見ました~めちゃかわいい~で、写メ撮りました。この辺の人は全然珍しくないみたいですが、私達家族はしばし見とれていましたそれから「ラドンの湯」という温泉に入って帰路に。あ~いい1日でしたコテージはどちらも良さそうでしたよ。今日はおとうちゃん、運転してくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。