Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

てんこもり市行ってきました。

2014年11月03日 | 日記
てんこもり市行ってきました!

朝は寒かったけど、日が照ってきて
だんだん暑い位になってきましたよ。

お店はこんな感じ

娘と行くはずだったのに、ドタキャン
されて1人で行きました。

お~!足ツボと頭皮マッサージがあるよ!

待たせる相手がいないのでしてもらった。娘と来なくて良かった(^^;;

やっぱり人にしてもらうの、気持ちいいよね~(*^^*)

友達のお店にも行けたし、お土産も買えた。

いつもお世話になってるエステの方へ
気に入ってくれるかなあ…(^_^;)

後は自分にお土産~


おやつの時間が楽しみです。
晴れて良かった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。