Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

港ドーム行って来ました

2015年06月14日 | 日記

朝は体操教室、

今日もぐるっと回ってきましたよ!

そして昼から港ドーム、

ハッピーおててさんのお手伝い。

今日はとても充実した1日となりました。



今日は私の商品は4つだけでしたので、

(わかるかな?左手にある

赤水玉と青水玉の

ショルダーポーチと、携帯入れ(*^^*)

店番をしながら

ピラティスのフライヤーを

恐る恐る配っていました。

次回はイベントいつです!
ってフライヤーの中に、

「なんかピラティスのフライヤー…?

これ、なんやったっけ?」

からの~このblogに到着して頂いた方へ

昔、ハンドメイドしてて、

港ドームさんのイベントも毎年

出てましたが、

2年前に鞍替えしまして

今はピラティスの教室を自宅で

開いております。

今日はハンドメイドしてた時の商品を

ハッピーおててさんに置かせて頂いた

ついでに宣伝もさせて頂きました。(*^^*)

接客させて頂いてたら、

以前私の作った携帯入れを

購入頂いた方に遭遇!

「使いくたびれてたのよ…」

と嬉しいお言葉を頂きました。💕

ショルダー用に皮紐も買って頂きました。

ありがとうございます!

こんな事あるんですね~!


更にもう私は作家ではないのに、

作家さんのお友達もゲット出来ました!

こんな事あるんですね~!


繋がっていく…楽しいですね~!

また行きたいなあ~💦

主催者のナチュラルさん!

お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。